08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

YouTubeバトン

2011年07月17日

YouTubeバトン

Q1 これから、Youtubeについて質問をしていきますね
A1 はい
Q2 Youtubeをなにで知りましたか?
A2 Googleで動画検索してて…
Q3 Youtubeのどこが好きですか?
A3 世界から配信されている(自分と似た趣向の人達の)動画が見れる
Q4 Youtubeのアカウントは持ってますか?
A4 はい
Q5 クイックリストは作成していますか?
A5 どうかな?後で見るはよく使うけど…
Q6 Youtubeを何をするために利用していますか?
A6 動画閲覧と動画配信
Q7 Youtubeで動画をうpしたことはありますか?
A7 はい
Q8 はい→再生数はどのくらいいきましたか?いいえ→うpしようと思いますか?
A8 今年うpしたばかりなんで、まだ140くらい(笑)
Q9 Youtubeの釣り動画をどう思いますか?
A9 釣りかどうかわからないで見てる気が…
Q10 また、釣られたことありますか?
A10 テーマと動画がまるっきり違うのはあったが、別にどうでもよい。
Q11 Youtubeで見る分野が多いものは?(例:アニメ、ドラマ)
A11 音楽、映画、旅行、ゲーム実況など
Q12 素直に答えてください。Youtubeとニコニコ、どっちが好きですか?
A12 YouTube
Q13 ニコニコより、Youtubeのほうが良い!と思える点はどこですか?
A13 ニコニコにもうpしてますが、アチラは会員しかアクセス出来ないような?
Q14 Youtubeでうpするなら、どんなのをうpしますか?
A14 旅行(風景)とかドール写真、ゲームも撮れたらうpしたいです。
Q15 Youtubeを週にどのくらい利用されますか?
A15 携帯入れたら毎日
Q16 いつからYoutubeを利用されていますか?
A16 5-6年前からよく見るようになった
Q17 お気に入りのうp主とかいますか?
A17 いますよ!
Q18 コメントはしますか?
A18 時々ね
Q19 この動画は見てほしい!!というのはありますか?
A19 We are the world♪
Q20 これからもYoutubeを利用したいですか?
A20 はい
Q21 YouTubeの影響で、好きになったものとかありますか?
A21 旅行(動画のネタを仕入れにw)
Q22 お疲れ様でしたm(_ _)m
A22 バトンありがとうございました。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

未分類 | コメント(0) | トラックバック(3)

ミケーレと三輪車

2011年07月10日






""




ずいぶん前のはなしだけど…

さつえいじょに、3りん車があって、

のってみたよ。

はじめてのったから、のりかたがよくわからなかったんだ〜。
ドール野外撮影 | コメント(0) | トラックバック(0)

ドールバトン〇〇のプロフ「ミケのプロフ」

2011年07月03日
ドールバトン〇〇のプロフ「ミケのプロフ」

〇〇のプロフ

「ミケのプロフ」(FC2ブログ携帯版のプロフより)


すし2


1.名前
  みけぇれ らんじぇろ

2.年齢
  永遠の13歳

3.誕生日
  3月3日

4.性別
  少年

5.職業
  ドール

6.趣味
  りょこう
  
7.住んでいる所 
  家

8.血液型
  なに?
 
9.身長
  61cm

10.特技
   バッグに隠れること

11.好きな食べ物
   おすし

12.最後に一言
   よろしくね
ミケと子犬
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

mixiから引っ越してきました

2011年06月26日
うちのDoll達


よろしくね~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

【Doll】ミケとドライブ伊豆大島(GW)その6(ドールと旅行)

2011年06月11日
2011ねん4がつ30にち

朝食www
フォト

朝っぱらから、ここであん娘さん達の撮影会やってたの!
だが、寝ぼけてて、一度部屋戻って携帯充電してたら間に合わなかったんだよー><。
だからなに?
フォト

んで、昨夜、ミケと約束したんで、地図調べたり、ホテルのロビーでの聞き込みを参考にクルマで行ける浜辺に急行!
フォト

フォト

海水浴場より手前にあった砂利のパーキングスペースにレンタカーとめて、
ミケととぼとぼ歩いていたら…
よさげな撮影スポット発見!苦労するとイイコトあるね!

フォト

フォト

フォト

フォト

砂浜で気持ちよさげなミケw

フォト

フォト

詳しくはこちら↓
http://michemoe.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

ミケの言い訳「今まで、海はとおくからしかみてなかったんだよ。
うみべにおりてみたら、なみのこえ(おと)?がするの!
ちょっとこわかったなー!
RI-2☆なんか、つうきん用のふだんぐつだったから、砂浜で何どもころんで、なみうちぎわまでぜんぜんたどりつけなかったんだよw」

つづく…

関連動画ドールと旅行2(ミケのりょこうGW編)
ドール野外撮影 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

