10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

【Doll】ミケとドライブ伊豆大島(GW)その4(ドールと旅行)

2011年06月05日






そして、長根浜公園からの帰り道…

フォト

auショップ発見!
フォト

不思議な形のお店発見?喫茶店のようです。
フォト
中をちょっと覗いたら、あん娘人形っていうのが売られてました。
買いますか? ▼かう ▼かわない
フォト

ホテルに戻りました。
フォト

ミケ「あれ?外でウグイスがないてるよ」
フォト
窓からウグイスを探すミケ
フォト
まだリュックを背負ったまま…w
フォト

夕食は椿フォンデュ、その後露天風呂に入ってきました!私一人で!
フォト

部屋に戻ったら、留守番のミケがお風呂に入りたそうです。
ミケ「ねー、お湯入れてよー!♨」
フォト

続く
ドール野外撮影 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

