05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【Doll】ミケとドライブ伊豆大島(GW)その6(ドールと旅行)

2011年06月11日
2011ねん4がつ30にち

朝食www
フォト

朝っぱらから、ここであん娘さん達の撮影会やってたの!
だが、寝ぼけてて、一度部屋戻って携帯充電してたら間に合わなかったんだよー><。
だからなに?
フォト

んで、昨夜、ミケと約束したんで、地図調べたり、ホテルのロビーでの聞き込みを参考にクルマで行ける浜辺に急行!
フォト

フォト

海水浴場より手前にあった砂利のパーキングスペースにレンタカーとめて、
ミケととぼとぼ歩いていたら…
よさげな撮影スポット発見!苦労するとイイコトあるね!

フォト

フォト

フォト

フォト

砂浜で気持ちよさげなミケw

フォト

フォト

詳しくはこちら↓
http://michemoe.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

ミケの言い訳「今まで、海はとおくからしかみてなかったんだよ。
うみべにおりてみたら、なみのこえ(おと)?がするの!
ちょっとこわかったなー!
RI-2☆なんか、つうきん用のふだんぐつだったから、砂浜で何どもころんで、なみうちぎわまでぜんぜんたどりつけなかったんだよw」

つづく…

関連動画ドールと旅行2(ミケのりょこうGW編)
ドール野外撮影 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

