03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

【Doll】ミケと旅する新島(その2)羽伏浦海岸

2013年01月06日
Saroさんでの撮影を終えてクルマに戻ると雨が降ってきたので、
早めにホテルに帰り、窓から外を眺めてぼーっとしつつ、明るいうちに入浴して、
夕食をとりました。

さて、2日目!
今日は撮らないと…「海」

-てことで、サーフィンで有名な羽伏浦海岸へGO!

PAP_0066.jpg

-メインゲートにて。

PAP_0065.jpg

-両脇に階段があったので登ってみました。

PAP_0062.jpg

-うはー、すごい風だけど景色がいいね!

PAP_0063.jpg

-海岸沿いにて。

PAP_0061.jpg

-やはり風が強く、何度か帽子飛ばされたので、帽子無しで(汗;

PAP_0059.jpg

ミケ「こんなにきれいで広い海にいる人形は、世界中で数えても少ないだろうな」

PAP_0058.jpg

-ほら、見てごらんよ!
ミケ「まぶしーわ(+o+)」

PAP_0056.jpg

ミケ「こんなすごい波、今までみたことないよ」

PAP_0057.jpg

-陸側はこんな感じ(白いけど雪じゃないんです!砂なんです!)

PAP_0055.jpg

続く…
ドール野外撮影 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

