10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

【Doll】ミケと旅する新島その1「CafeSaro」

2013年01月06日
新島港からホテルの送迎車でホテルへ

PAP_0022_20130106144121.jpg

「新島グランドホテル」

PAP_0023_20130106144124.jpg

一見すごく高そうに見えますが、じつはビジネスホテル並みのお値段でした(^^)

予約しておいたレンタカー屋さんが迎えに来たので、
手続きをしてクルマ借りました♪

さぁて…、曇ってて雨降りそうだし、どーすっかなぁ?
考えながら、島の繁華街をブイブイいわせながら流す(って暴走族じゃねぇーっすよ!)

役所の駐車場に停めて地図見たら、見覚えのある名前が!
ここからsaroさん近い!確かカフェだしお昼食べれるはず…お腹がぐぅ~。。。

PAP_0021.jpg

ちょこっと路地を入った閑静な場所にありました。

PAP_0001.jpg

食べ初めてから気付いて撮影したので量が少ない(苦笑)

PAP_0050.jpg


食事をしてから店員さんに許可もらい、ドール撮影させていただきました。

PAP_0024_20130106150538.jpg


PAP_0035.jpg

なんか落ち着きなさすぎなミケ(笑)

PAP_0028.jpg

PAP_0029.jpg

ミケ「アイスコーヒーちょうだい」

PAP_0026_20130106150541.jpg

ミケ「あっ、きたよー♪」

PAP_0025_20130106150540.jpg

ミケ「わー、デカい!!!」人間サイズでもたっぷり大きめのグラスでした!

PAP_0027.jpg

廊下にもこんな素敵な席がありました!

PAP_0044.jpg

こちらのカフェ、お洒落な感じで、ちょっとお茶飲むにもゆったりできます。
あと、宿泊もできますよ。

PAP_0041.jpg

Cafe Saroさん、ありがとうございましたm(_ _)m
ドール野外撮影 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

