07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【ホテル大和館の大浴場ほか】ミケとドライブ伊豆大島Part4(ドールと旅行)

2011年01月11日
というわけで、浜辺で夕日を沈むのを見終わって、ホテルの部屋に戻ってきました。

ミケはいつもより、大き目のリュックを背負っています。
フォト

ミケ「布団がふかふかであったかそ~」
フォト

ミケ「ぼくもこのベッドで寝ていいの?」
フォト


■大浴場
このホテルには、お風呂付の大きな部屋もあります。
私の部屋は1人部屋なので、トイレと洗面台しかついてないので、大浴場(無料)を利用する事に!
今は、そんなに混んでる時期ではないし、ここは朝まで入れるので、1名づつ或いは1グループごと、適当に時間を区切って入れることにw
(ひとりで入浴したい人は、使用中は内鍵をかけていいってことで、超ラッキーな展開に♪)
もちろん、ミケも連れて行くしかないですよねw
7時前まではずっと使用中だったのに、7時過ぎたら夕食の時間らしくて急に空きました。

広すぎるっ(@▽@)ええ、もちろん泳ぎますともw
フォト

柱に隠れてこっそりお湯(温泉)を出している彫刻?
フォト

ミケ「ほんとに誰もこない?」
フォト

ミケ「こんな広いお風呂初めて見たー」
フォト

ミケ「でも、人形には熱すぎるから、脱衣所のソファーで待ってるね」
フォト


■ミケと夕食

ミケと一緒に夕食を食べたかったので、先ほどスーパーでお弁当をわざわざ買ってきたんですw
フォト

ミケのはお寿司!デザートまである!
フォト

ミケ「どれから食べようかなー?」
フォト

ミケ「やっぱ、マグロでしょw」
フォト

テレビをみてくつろぐミケ
フォト

そろそろ眠くなったかも?
フォト

つづく。


※撮影スポットは、人気スポットではありません。比較的人通りが少なく、ドールをゆっくり撮れるような景色の良い場所をチェックしました。
ドール野外撮影 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

