09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【リス村】ミケとドライブ伊豆大島Part5(ドールと旅行)

2011年01月11日
1月9日の朝

ミケはまだ眠っているようです。
フォト

8時に食堂で朝食をとり、10時にチェックアウト。
フォト


■リス村
時間的にちょうど来場者が多かったのと、強風のため、こちらではドール撮影を断念;

フォト

入場料を払い、お土産やを抜け、左のほうへ歩いていくと、無人の建物があり、庭園風の広場に出ました(ミケ連れてくればよかったかもね?)
フォト

・展望台(丸太で作られた小さな見晴台もあり、風が強くなければ上ってみたかった)
フォト

・リス園
フォト

・ウサギ園

ケージの中に仔ウサギがいたよ♪
フォト

ちょっと撫でてあげたら、何度もそばに寄ってきて人懐っこいですw
フォト

のんびり~まったり~ひなたぼっこ♪
フォト

ウサギの柵の中に居たら、放し飼いのアヒルが外から覗きにきたw
フォト


■岡田港

すでに着岸中の熱海行きの船。
フォト

案内所のレストランでたこ焼きを食べたり、お土産屋さんを見たりして、一時間後…
やっと東京からの船(後ろのピンクの船)が到着したので、レンタカーを返却。
フォト

いよいよ、大島とお別れの時がやってきました~(;_;)/
フォト


■竹芝桟橋到着
フォト

1泊2日だったので、三原山噴火口や、島南部の波浮港にある踊り子の人形を見ることができなかったのが心残り…><

また、いつか、遊びに行ってみたいなー☆

おしまい。


おまけ:
↓ミケの買ったおみやげ(木の実のアクセサリーを買うと、店頭で名前を彫ってもらえます)
フォト

↓私の買ったおみやげ(ジェット船のチョロQ)
フォト


---------------------
ドール野外撮影 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

