07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【Doll】ミニdollcafe なんぶんのいち

2011年01月29日



ミケ「きょうはドールカフェで遊んできたよーw」

ミケ「このカフェは、ぼく達ドールもいっしょにお茶できるからオススメ♪」

フォト
↑ミケがつけてるクルマのバッチとか、他にも色々な手作りマスコットや小さなオモチャ、そのほか自主出版の本や中古DVDなんかも店内販売されてました。


▽ミケをメインで撮った写真

フォト

フォト

フォト

フォト


▽他にはこんなドール達が遊びにきてくれました^^

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


高円寺南 前衛派珈琲処 Matching Mole(マッチングモール)

東京都杉並区高円寺南3-45-1 永和ビル3F
     TEL:03(5378)1517
(JR高円寺駅南口よりパル商店街を抜けてルック商店街に入った右手、
高円寺南三丁目郵便局の正面ビル3F)
私は、逆の地下鉄丸の内線「新高円寺駅」からルック商店街をぶらぶら歩きながら向かいましたが、途中、ちょっと気になるアンティークショップを発見しました。

私は、ココアとカフェオレとバナナジュースを注文!
特にバナナジュースが濃厚で美味しかったです。
軽食はサンドウィッチからパスタ、タコライス、おしるこまでありましたw

http://www.e-fourseason.com/site1/data/133.htm
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

