08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

【Doll】うちのドール達の紹介【定員5名様】

2011年03月21日
今日の東京地方は雨…。
先週の仕事場では、出勤できない方もいて、
結構疲れもあったりして、3連休はひきこもり中。

そんな中、少し気分を変えて、ドールの写真を整理してみました☆

お迎え新しい順

・2008年の秋誕生、身長75cmの「ナュ兄」です。
フォト

フォト
Dollmore【GlamorModelDoll(NayutaKenzo)】
年齢は不詳にしておいてくれってことですw


・同年6月誕生、ジョブソンと名付ける筈が「ジョブリン」になってしまったwナュ兄の弟です。
フォト

フォト
「Jobrin」Dollmore【ModelDoll M(LawrenceOwen)】71cm
趣味はギターとバイオリン♪
年齢は18にしておいてくれと言ってましたが、嘘ですw本当は+20くらい?


・同年5月誕生、シモーネ♂は、エンデと兄弟。でも男の娘ですw
フォト

フォト
「Simone」DOLLZONE【塞亜】64cmBodyCustom
漫画のストップひばりくんと同じ高校生なんですよ~♪


・同年4月誕生、エンデはミケの遊び友達として迎えました。シモーネの兄。
フォト

フォト
「Ende」DreamingDoll【DOHA】DollZone70cmBodyCustom
エアガンと剣集めてます。
年齢は、毎年成人式ですwあ、学ランはコスプレですからねw



・そして、このブログの主役、初めてお迎えしたSDは…

フォト

フォト
「Michele」SD13少年【F-17】サンライト肌61cm
『自分は飾られる人形ではなく、どちらかというとペットのように、人と共に活動する』というコンセプトを持つ13歳の少年。
可愛い服は私の趣味で着せてます(年齢とギャップあってすみません;)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

