05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【Doll】ミケとドライブ伊豆大島(GW)その1(ドールと旅行)

2011年05月13日
ミケ「RI-2☆が一人じゃさびしそーだから、ぼくもいっしょについて行ってあげたんだよ!」

・4/29朝7時40分発のセブンアイランド虹に乗船(竹芝)
フォト

・爆睡してるうちに岡田港着(また岡田かよw)
フォト

・レンタカーの手続きが済んで、早速バッグの中からミケ登場!
フォト

・大島公園方面へ、少し走った休憩所で、まずは記念撮影。
フォト

フォト

フォト

・泉津港のラーメン屋で塩チャーシュー麺(チャーシューがデカくて分厚いけど柔らかくて絶品)をいただきましたw
フォト

フォト
↑高台にあるトイレの前から港を写していた時、結構重装備なハイカーのお兄さんが「いい天気ですね~」と声かけてきたので、「ずっと歩きですか?」と聞いたらば、「疲れたらバス乗るかもです」と答えてました。
私の装備なんて、ガイドブックと携帯だけですからw

・大島公園(山側)
「椿園」では椿の代わりに山つつじが満開!
フォト

フォト

フォト

フォト
撮影中、山の方からガサガサという音が!熊?いや、大島に熊はいないはず。とか思ってるうちに、デカイリュックを背負った別のハイカー兄さんが現れました!
ハイカー兄貴「三原山から降りてきたんですけど、ここどこですか?」
私「大島公園ですよ」
ハイカー兄貴「あ、やっぱ、そっすか…」と言いながら、横目でミケを見てますw
私「あ、あは、あはははは…www」笑ってごまかしておきましたw


・大島公園(海側)
ミケ「あれ、ここって、前にも来たよね?」
フォト

フォト

前回来た場所で、撮影してみたくなったのでした(つづく)
ドール野外撮影 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

