05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【Doll】ミケとドライブ伊豆大島(GW)その2(ドールと旅行)

2011年05月22日






前回の、大島公園の続きからです。

フォト
空いてるハズのヤシ園…と思ったら、家族連れや年配のご夫婦などが、結構歩いておりました。


でも、この海の見えるスポットだけは誰もいません。
フォト
穴場ですね!
フォト

ミケ「ラクダさんの所に行ってみようよ」
フォト

ラクダさんの正面です。
フォト
景色はいいけど、人通りが多いです(もうどうでもよくなってきたw)
フォト

ラクダ「おっ…久しぶりじゃな!覚えておるぞ!」
フォト
しっかりミケのほう見てますしw
フォト

ラクダ「もっとゆっくりしていけばよいのに…」
フォト

人が増えてきたので、残念ながら撤退することに。…つづく。

2011年4月29日
ドール野外撮影 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

