12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

【リス村】ミケとドライブ伊豆大島Part5(ドールと旅行)

2011年01月11日
1月9日の朝

ミケはまだ眠っているようです。
フォト

8時に食堂で朝食をとり、10時にチェックアウト。
フォト


■リス村
時間的にちょうど来場者が多かったのと、強風のため、こちらではドール撮影を断念;

フォト

入場料を払い、お土産やを抜け、左のほうへ歩いていくと、無人の建物があり、庭園風の広場に出ました(ミケ連れてくればよかったかもね?)
フォト

・展望台(丸太で作られた小さな見晴台もあり、風が強くなければ上ってみたかった)
フォト

・リス園
フォト

・ウサギ園

ケージの中に仔ウサギがいたよ♪
フォト

ちょっと撫でてあげたら、何度もそばに寄ってきて人懐っこいですw
フォト

のんびり~まったり~ひなたぼっこ♪
フォト

ウサギの柵の中に居たら、放し飼いのアヒルが外から覗きにきたw
フォト


■岡田港

すでに着岸中の熱海行きの船。
フォト

案内所のレストランでたこ焼きを食べたり、お土産屋さんを見たりして、一時間後…
やっと東京からの船(後ろのピンクの船)が到着したので、レンタカーを返却。
フォト

いよいよ、大島とお別れの時がやってきました~(;_;)/
フォト


■竹芝桟橋到着
フォト

1泊2日だったので、三原山噴火口や、島南部の波浮港にある踊り子の人形を見ることができなかったのが心残り…><

また、いつか、遊びに行ってみたいなー☆

おしまい。


おまけ:
↓ミケの買ったおみやげ(木の実のアクセサリーを買うと、店頭で名前を彫ってもらえます)
フォト

↓私の買ったおみやげ(ジェット船のチョロQ)
フォト


---------------------
スポンサーサイト
ドール野外撮影 | コメント(0) | トラックバック(0)

【ホテル大和館の大浴場ほか】ミケとドライブ伊豆大島Part4(ドールと旅行)

2011年01月11日
というわけで、浜辺で夕日を沈むのを見終わって、ホテルの部屋に戻ってきました。

ミケはいつもより、大き目のリュックを背負っています。
フォト

ミケ「布団がふかふかであったかそ~」
フォト

ミケ「ぼくもこのベッドで寝ていいの?」
フォト


■大浴場
このホテルには、お風呂付の大きな部屋もあります。
私の部屋は1人部屋なので、トイレと洗面台しかついてないので、大浴場(無料)を利用する事に!
今は、そんなに混んでる時期ではないし、ここは朝まで入れるので、1名づつ或いは1グループごと、適当に時間を区切って入れることにw
(ひとりで入浴したい人は、使用中は内鍵をかけていいってことで、超ラッキーな展開に♪)
もちろん、ミケも連れて行くしかないですよねw
7時前まではずっと使用中だったのに、7時過ぎたら夕食の時間らしくて急に空きました。

広すぎるっ(@▽@)ええ、もちろん泳ぎますともw
フォト

柱に隠れてこっそりお湯(温泉)を出している彫刻?
フォト

ミケ「ほんとに誰もこない?」
フォト

ミケ「こんな広いお風呂初めて見たー」
フォト

ミケ「でも、人形には熱すぎるから、脱衣所のソファーで待ってるね」
フォト


■ミケと夕食

ミケと一緒に夕食を食べたかったので、先ほどスーパーでお弁当をわざわざ買ってきたんですw
フォト

ミケのはお寿司!デザートまである!
フォト

ミケ「どれから食べようかなー?」
フォト

ミケ「やっぱ、マグロでしょw」
フォト

テレビをみてくつろぐミケ
フォト

そろそろ眠くなったかも?
フォト

つづく。


※撮影スポットは、人気スポットではありません。比較的人通りが少なく、ドールをゆっくり撮れるような景色の良い場所をチェックしました。
ドール野外撮影 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。