10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

【Doll】ミケと旅する新島(その2)羽伏浦海岸

2013年01月06日
Saroさんでの撮影を終えてクルマに戻ると雨が降ってきたので、
早めにホテルに帰り、窓から外を眺めてぼーっとしつつ、明るいうちに入浴して、
夕食をとりました。

さて、2日目!
今日は撮らないと…「海」

-てことで、サーフィンで有名な羽伏浦海岸へGO!

PAP_0066.jpg

-メインゲートにて。

PAP_0065.jpg

-両脇に階段があったので登ってみました。

PAP_0062.jpg

-うはー、すごい風だけど景色がいいね!

PAP_0063.jpg

-海岸沿いにて。

PAP_0061.jpg

-やはり風が強く、何度か帽子飛ばされたので、帽子無しで(汗;

PAP_0059.jpg

ミケ「こんなにきれいで広い海にいる人形は、世界中で数えても少ないだろうな」

PAP_0058.jpg

-ほら、見てごらんよ!
ミケ「まぶしーわ(+o+)」

PAP_0056.jpg

ミケ「こんなすごい波、今までみたことないよ」

PAP_0057.jpg

-陸側はこんな感じ(白いけど雪じゃないんです!砂なんです!)

PAP_0055.jpg

続く…
ドール野外撮影 | コメント(0) | トラックバック(0)

【Doll】ミケと旅する新島その1「CafeSaro」

2013年01月06日
新島港からホテルの送迎車でホテルへ

PAP_0022_20130106144121.jpg

「新島グランドホテル」

PAP_0023_20130106144124.jpg

一見すごく高そうに見えますが、じつはビジネスホテル並みのお値段でした(^^)

予約しておいたレンタカー屋さんが迎えに来たので、
手続きをしてクルマ借りました♪

さぁて…、曇ってて雨降りそうだし、どーすっかなぁ?
考えながら、島の繁華街をブイブイいわせながら流す(って暴走族じゃねぇーっすよ!)

役所の駐車場に停めて地図見たら、見覚えのある名前が!
ここからsaroさん近い!確かカフェだしお昼食べれるはず…お腹がぐぅ~。。。

PAP_0021.jpg

ちょこっと路地を入った閑静な場所にありました。

PAP_0001.jpg

食べ初めてから気付いて撮影したので量が少ない(苦笑)

PAP_0050.jpg


食事をしてから店員さんに許可もらい、ドール撮影させていただきました。

PAP_0024_20130106150538.jpg


PAP_0035.jpg

なんか落ち着きなさすぎなミケ(笑)

PAP_0028.jpg

PAP_0029.jpg

ミケ「アイスコーヒーちょうだい」

PAP_0026_20130106150541.jpg

ミケ「あっ、きたよー♪」

PAP_0025_20130106150540.jpg

ミケ「わー、デカい!!!」人間サイズでもたっぷり大きめのグラスでした!

PAP_0027.jpg

廊下にもこんな素敵な席がありました!

PAP_0044.jpg

こちらのカフェ、お洒落な感じで、ちょっとお茶飲むにもゆったりできます。
あと、宿泊もできますよ。

PAP_0041.jpg

Cafe Saroさん、ありがとうございましたm(_ _)m
ドール野外撮影 | コメント(0) | トラックバック(0)

【Doll】「ミケと旅する新島」と「ドールと秋の伊豆大島」のご案内

2013年01月06日
(お知らせ)
恐れ入りますが、「ドールと秋の伊豆大島」はアメブロのほうでご覧頂けますようお願い致します。

ドールと秋の伊豆大島③
http://ameblo.jp/ri-2-michemoe/entry-11076083980.html



「ミケと旅する新島」序章

まず、新島への交通は、JR浜松町か大江戸線大門から徒歩10分の竹芝桟橋から船(大型客船とジェットフォイル)、
または、調布飛行場から1日4便の飛行機が出てます。


・竹芝発、朝8時か9時だったか?の高速ジェット船に乗りました!

レインボーブリッジの下を通過

rainbowbridge


出航して1時間45分で伊豆大島着

PAP_0007.jpg

さらに、利島着

PAP_0019.jpg


2時間30分ほどで新島着!

PAP_0020.jpg

それでは、いざ、ミケと新島の旅へ…

続く…
ドール野外撮影 | コメント(0) | トラックバック(0)

ドールと旅行ブログ、今後の更新予定

2012年12月15日
2011年11月「伊豆大島」

2011_11minatonomieruoka

2012年7月「新島」

2012_7hujimitouge

2012年9月「新島」

2012_9kuronekaigan


動画はサクサク出来上がるくせに、ブログ更新は遅すぎな件…文才無いからか?(笑)

☆Youtube
http://www.youtube.com/user/miensijona/videos

【ドールと旅行5】The Niijima adventure of Michele @TokyoIslands(Japan) part2
http://youtu.be/Wkhj_tS1A2k

【ドールと旅行4】The Niijima adventure of Michele @TokyoIslands(Japan)
http://youtu.be/XwblveOIIqo

【ドールと旅行3】Michele went on a trip to IzuOshima.Autumn(Japan)
「ドールと秋の伊豆大島」

☆ニコニコ動画
「ドールと旅行シリーズ」→mylist/24344793

【ドールと旅行5】The Niijima adventure of Michele @TokyoIslands(Japan)part2_mp4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19398115

ドール野外撮影 | コメント(0) | トラックバック(0)

【Doll】ミケとドライブ伊豆大島(GW)その7(ドールと旅行)

2011年09月24日
前回4月30日まで書いた後、放置でした。

ただ、最終日の5月1日は、天気も悪かったので、クルマのフロントガラスに携帯を立てかけてムービー撮るのにハマってました(苦笑)

「おはよー!」

5_1michele

朝ごはん

朝食5.1

雨もようの天気だけど…

出かける前1

とりあえず着替えて出発~♪

出発前2


ドール野外撮影 | コメント(2) | トラックバック(3)
 | HOME | Next »

